Blog

[Hawaii] 僕たちのiPhone4はここまで撮れるよ。カメラアプリ「Camera+」でオアフ島のApple Storeを撮りまくってきた

先日の番外編である。

[Hawaii] 僕たちのiPhone4はここまで撮れるよ。カメラアプリ「Camera+」でオアフ島を撮りまくってきた * ラクイシロク

オアフ島にあるすべてのApple Storeを制覇しました。行く先々のショッピングセンターにApple Storeがあって、なんだか流れで。アップルマークを見るだけでテンションが上がるのは、僕だけでしょうか?

ちなみに、FoursquareでJobs badgeをもらいました。やったね!

今回も撮影・編集は「Camera+」で行いました。

Camera+​ 2.3.1(¥85)

Apple Store Royal Hawaiian

オアフ島中心地ワイキキに位置しており、一番店舗の規模が大きい。ビーチ帰りの半裸のひとから、肩にオウムを乗せたひとまで、来る人種もその格好もサラダボウル。

Apple Store Kahala

周囲に住宅地があり、地元の人間が多い感じがした。店員と客の仲がより友達に近い感じがした。この写真は、Faded処理を施した。一番気に入っている写真である。

Apple Store Ala Moana

ハワイで一番有名なショッピングセンターに位置しているが、一番店舗の規模が小さい。旅行中のカップルが多い感じがした。

数軒左隣りの店が改装中でこんな案内がありました。どうやら、ここに移転するのかな?